2012年02月05日

あらすじ王者決定戦

告知の為にブログ開設!

「第一回あらすじ王者決定戦!」のおしらせ

Q.あらすじ王者決定戦ってなんやねん
A.文庫本の裏面などに「あらすじ」がよく書いてありますよね。あれを書いて送ってもらい、僕が配信で採点して大賞を決めるという企画です。

Q.どういうの書けばええねん
A.基本的に自由です。しかしあくまで「あらすじ」なので、オチや結末まで書かずに、今後の展開を予想させるように書くと評価が高いと思います。ポイントは「本編が読みたいと思わせる」ことです。まぁ本編は無いんですけどね。

Q.いつまでに送ればええねん
A.採点配信は2/25(土)か2/26(日)に行う予定なので、2/24(金)まで受け付けます。ゆっくり考えてね!
一週間伸びました。3/3(土)か3/4日に行うのでそれまでに送ってください!

Q.一人何通でも送っていいんかコラ
A.一人何通でも大丈夫です。HNは統一してもらうとありがたいです。

Q.ていうかどこに送ればいいの?
A.下記に投稿フォームを設置したんでそちらにお願いします。

ちなみに今回のあらすじ王者決定戦にはテーマを設けております!

テーマは「夢」です。

どういう受け取り方をするかは皆さんに任せます。

どんどん送ってね!

何か他に質問があればコメントなりでお願いします。

投稿フォーム
http://form.mag2.com/cliopripre

配信ページ
http://revinx.net/ustream/page/1544


例:

平和なクラスに殺人事件発生!?騒然となるクラスメイトの中ただ一人目を輝かせる自称高校生探偵荻野貴明は推理を進める中、自らが殺人を犯すという奇妙な夢を見る。気を取り直して手掛かりを追っていくが、だんだん自分に近づいていって…。



【関連する記事】
posted by しぐ at 03:26| Comment(0) | あらすじ王者 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

